2009/06/14
次作脇役ラフ
ものすごいちょい役(右のほうが出番多い)
立ち絵を用意するかどうかさえ悩んだキャラクターの面々
2009/05/24
次作ヴィザルさん線画
絵としては一枚なのに手間は5人分
画枠の外は男らの尻祭りです
もー男肉塗るのやだ!
2009/05/16
次作セイルさん線画
『紅湖の皇子』の街中歩くシーン
次作にも同じ場面があるので、 同じ構図でもういっぺん描き直してみました
。。。前のと比べようとおもったけど自分に酷なのでやめました。。。
ピアスは3Dで作ったのをあとでつけます
仕上がったら素材でも配布しようかなあ
需要ないだろうなあ

2009/04/02

ヴィザル:「なんか、居なかった?
      ねえ。なんか、おっかないの居なかった?」
コルク :「そうか?」
ヴィザル:「生肉べちべち叩く音とか、聴こえた気もすんだけど…」
コルク :「ヴィザルはチキンじゃのう。
      4月バカはホラーイベントではないぞえ。勘違いじゃ」
ヴィザル:「そ、そーね。そーよね…」


れヴぃ:「〜♪」

2009/04/01

れヴぃ:「〜♪」
リアン:「わぁ!なにやってんのレヴィアル!」
れヴぃ:「…」(今日はなにをやってもいい日らしい)
リアン:「ちょ、誤解!それ!
     いろいろ解釈まちがってるから!そんなこわい顔いきなり見せたらだめ!」
レヴィ:「…」
ぺちぺちぺちぺちぺちどす
リアン:「あぎゃ!いた!痛い!いたいいたい!
     むにゃあ!くちんにゃかゆびちゅっこんじゃらめえ!」
2009/03/15
→NEW→
ヴィザルさん立ち絵決定稿
別人!別人だ!
左の二つと右端のあいだにあとふたつ段階がありましたが
ヒドイので公開しません;
決定稿までにこうも紆余曲折したヒロインははじめてです
2009/01/14
れび:『無理しすぎた』←TOP絵

2008/04/13
SAIで描画練習vol.5
〜もう一人の花粉症〜

リィ・ルゥ:「顔の穴に指突っ込む話で私がはずれるわけないじゃない」

ずぶぬりずぶぬりずぶぬり

アーベル:「はふ!はんぐ!ふぎゅおおおお?!!!(こんなんでホントに治るのかー?!!)」(←騙された)

リィ・ルゥ:「あ。エルだ」

アーベル:「?!?!」

リィ・ルゥ:「エルー。ほらほらみてほら。指、こおんなにはいるよ。ほらほらほら」

ずぶにゅるずぶにゅるずぶにゅるずぶにゅるずぶにゅる

アーベル:「ふぎゃああああ!はぎゃ!ひゃめれ!える、へるう!!こんにゃかおみにゃいでへえええええ!!」

リィ・ルゥ:「あ、これ。のどちんこ」

にゅる

アーベル:「!!!!!」(びくんびくん!!)

エル:「………むごい…」

2008/04/08
SAIで描画練習vol4
〜下のつづき〜

がる:「あ、ああふ、はふ、はふうっ…!
まだらめ? まだ、おはにゃ、かんじゃ…らめ、れひゅか?」

でぃ:「………まだダメ。おあずけ」

がる:「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、はあっ…
    ぁ…は、は、は、く、くひゃみ、くひゃみでう、くひゃみでりゅ、でちゃう、でひゃふのほおお…!」

でぃ:「…くしゃみもおあずけ」

がる:「ひっ!…ひっ、ひっ、ひっ………ひ!
………
……
……ん…………んふぅ……」
(↑とりあえずおさまる)

でぃ:「お。意外とがんばりますね。
そろそろ一回くらい許してあげようと思ったけれど、
ではもう3分。ガマンしてみましょう 」

がる:「ひ、はひぃいいい?!
 やあ、もほ、おはにゃ、おはにゃかませてえ!
くひゃみだしゃせてへえええ!!!!」

【戦慄!期間限定くしゃみガマンプレイ】
2008/03/13
SAIで描画練習週間vol3
〜下のつづき〜

でぃ:「い、いったん抜きますよ〜。
    …せーの!」

ずぶぬる

がる:「…ヴぇぐじ!!!」

どかん!!

がる:「は、はあっ、はあっ、はあっ……!
    げふっ、げふっ、げふっ、っ、っ………ぷあ!……はぁ…………ぁ〜〜〜〜〜………」

でぃ:「…うわぁ……指抜くと同時にこれだもの……
    なんか、決壊したみたい…」

がる:「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、はあっ…
    ぁ…はにゃ…やっと、とぉった……ぎ、ぎぼぢいぃ〜……」

でぃ:「…ほら、見たことのない塊も出てきてますよ…
    これなんかもう、年単位でこびりついてたんじゃないですかね…」

がる:「ん…んふぅ………あ、あたまのおくが…とてもすぅすぅするの…ずるるっ…」

でぃ:「み、ミソまで出てきてないでしょうね…」
2008/03/09
SAIで描画練習週間vol2

がる:「ふんぐじゅっ!……っぷぁ! は、はあっ、はあっ、はあっ……!
    ら、らめ…やっぱ、まだらめ…っ!
    お、おはにゃ、おはにゃ、ゆび、もっとおくまでちゅっこんでぇ…!」

でぃ:「…ゆびがきもちわるいですよう…」

がる:「き、きぼちわるヒとかいうなあ!!へ、へは・あ……ぐぶじゅっ!!!」

でぃ:「…ガルムさあ。花粉で苦しいの、ぇちでまぎらすのって限界あるとおもわない…?」

ずぼ

がる:「うっぷす!
    は、はへあ……ぁ、ぁぁ……ふ、ふかい…でぃーるのゆび、ゆび、ふかいのぉおおぉぉぉ…」

でぃ:「ぁー…ゆびがなまあったかい…」
2008/03/06
SAIで描画練習週間
おねだりガルム線画その1
2008/02/24
次作よりキザクラさん立ち絵(特殊)
2008/02/19
風邪治りかけリハビリハードボンデージガルムたん
平時なら今日中に塗ってしまえるのにっ
2007/12/01
「あれぇ?おっぱいなくなっちゃったねぇ」
「た、たっけて!たっけてえ!ああああー!」
圧倒的物量差で敗者をいたぶるリィ・ルゥと命にかかわるほどの心的被害を被るアーベルのラフ