NEW 11/08/12
■パッケージ版 2011年8月12日より販売開始
   

■ダウンロード版 2011年7月24日 DLsiteさまより販売中







暗殺者よ

私はお前に呪いをかけた

呪いはお前の耳から全ての真実を奪うだろう

心しろ

今日より後

お前は虚偽をのみ耳にして生きるのだ


けれどもし

お前がもしか

虚偽に満ちたお前の世界でなお

たとい一片にも真実を見つけることができたなら

そのときは



もとより真実を必要としないお前に

私を殺してくれたお前に

この呪いは私からの贈り物



魔女はしずかに いきたえた






■更新履歴■
NEW 11/08/12 全国の各店舗様にてパッケージ版販売開始
DLsite様にてダウンロード版販売開始
DLsite様にてダウンロード版予告ページ公開開始
11/07/14 メディアゲート様にてパッケージ版ご予約受付開始
11/07/12 iSTUDIOさまにてパッケージ版告知開始、ムービー紹介、LINKを追加、ページの体裁を調整
 11/06/04 amazon様でサントラCDの告知がはじまりました
11/03/23 サンプル音声追加(スティラ・ナレット・ラベンダ・キザクラさん)・立ち絵いくつか変更
10/12/23 冬コミ頒布用小冊子サンプル公開・人物紹介にテオドールとカティ追加
10/11/15 サンプル画1点とTOP絵2点追加・ナレットさんサンプルボイス追加
10/10/31 サンプル画2点追加
10/10/29 人物紹介に眼鏡とキザクラさんを追加
10/10/18 人物紹介にレグリアを追加
10/10/16 タイトル決定・サンプル画6点追加
10/10/03 紹介ページ公開開始


街全体を二重の隔壁が囲うハイランド南端の城塞街アイロンウッド

そこに貴族付きの絵師として暮らす暗殺者スティラ・クーに最近、知り合いが増えました

2ヵ月後、城塞で開かれる夜会に隣国ニフルヘイムから招待された眼鏡の騎士と

そのパートナーとして彼に同行した古都衣装の麗人

彼らに振り回される日々がスティラの酒量を順調に増やします

そして今日は土曜日

貴族サングリアの元へ嫁いだ幼馴染のナレットが

今週もスティラの世話を焼きに帰ってきます



アイロンウッドの街に織り成す

暗殺者と騎士、魔女と麗人の4名4色

それぞれの立場と彼らが一緒だった日々のおはなしです

城塞街のお屋敷にゆっくりと過ぎる彼らの時間を

楽しく眺めていただければと思います



■サンプルムービー■ NEW 11/07/12

ダウンロード先リンク

サンプルムービーダウンロード先(@STUDIOさま)へのリンクです
ダウンロード先リンク

■サンプル画■
NEW →↓
01ナレット立ち絵いろいろ 02スティラ立ち絵足まで 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14
■登場人物■
スティラ (CV:一 美郷) NEW 11/03/23
ナレット (CV:須賀東子) NEW 11/03/23
義姉ナレットの良き保護者
城塞主ナルヴィ家のお抱え絵師
ハイランド南部アイロンウッドの街に屋敷をあてがわれて住んでいる
ひまさえあればひとりで屋敷の庭を手入れしているので
彼を貴族館の住み込み庭師と思い込んでいるご近所さんも多い
朝や昼間に何の抵抗も無く飲酒することができる
暗殺者
「そうだね。ナレットの言うとおりだ」
義弟スティラの良き保護者
ナルヴィ家に仕える侍女で
街の屋敷にスティラと二人で暮らしていたが最近
ナルヴィ傘下貴族サングリア家次男レグリアの元に嫁ぎ
めでたく貴族婦人に昇格
いまは週末だけ屋敷にきてはスティラの世話を焼いている
すぐばれる嘘を平気でつく
「スティラ。貴方また朝ごはんお酒だけで済ませてるのね。
そんなだからほら、いつまでもこんな、ほっそい二の腕。
まるで男の娘のよう」
レグリア・サングリア
 
アイロンウッド貴族サングリア家の次男坊
元来後ろ盾も力も持たなかったサングリア家を
現当主や長男に代わって切り盛りし
城塞主ナルヴィ家傘下の筆頭貴族にまでのし上げた才人
絵師スティラをナルヴィの暗殺者と知ったうえで
彼の同居人ナレットを妻に迎える
スティラの数少ない友人の一人
 
ラベンダードラゴン(眼鏡の人) (CV:大和倭) NEW 11/03/23
キザクラさん (CV:麦仙翁ひつじ) NEW 11/03/23
大国ニフルヘイムの騎士
ナルヴィの城塞で開かれる夜会に招かれ
夜会の一月以上前からアイロンウッドの宿に滞在してる暇な人
名前が長いせいか周囲には『眼鏡の人』『眼鏡』で通っている
普段の言動、行動とも生真面目そのものだが
ことあるごと眼鏡や歯がかっこよく光るので
慣れない人にはすごくうっとおしい
おとこやもめらしい
「すまない。仕事中とは思ったんだが」
ニフルヘイムの眼鏡にくっついてきた古都衣装の女性
普段から眼鏡の頼みごとを聞いてくれる極めて奇特な女性で
今回も夜会のパートナー不在な彼に頼み込まれ
こころよく同行を承諾した
その立ち居振る舞いは
眼鏡の人に輪をかけておとこらしいが
一旦だだをこねはじめるとかなりめんどくさいらしい
ものをおいしそうにたべる
「おお、人の欲望のなんと煌びやか。なんと色鮮やか。
人の業の深淵。そのなんと麗しきかな」
カティ・ナルヴィ
テオドール・ナルヴィ NEW 11/03/23
アイロンウッド城塞主ナルヴィが三女
清楚で大変物静かな女性
以前から公の場には滅多に姿を現さなかったが
ここ数年はそんな傾向に拍車が掛かっている
アイロンウッド城塞主ナルヴィ家が長男にして元後継嫡子
ナルヴィ家は男児に恵まれぬ家系であり
彼もまた、当代における後継不在の現状から
養子として他家より招かれていた
 
■動作環境■
CPU : Pentium 以降
OS : Windows 2000/XP/Vista/7
VIDEO : 65536 色以上
HD : 空き容量600MB以上
※ Windows 9x 系、Windows NT は動作対象外です
※ DirectX 9 以降が導入されている環境を推奨します
■サントラCD■  11/06/04
■LINK■ NEW 11/07/12

作中の楽曲に下記各サイトさまのBGM素材を使用させていただいてます

   

※各素材BGMの著作権はそれぞれのサイト様に帰属しております
※SENTIVEさまのBGM素材のうち、「Drop dead」「Ghost J -Breathing.Comp:MIX-」を加工して使用させていただいております






前のページ