ダウンロード版

2010年7月1日より販売開始しました


パッケージ版

2010年8月6日より販売開始しました

 
 
  
前作『ヴィザルの日記』に収まりきらなかった章を含む4章を中心に、
『ヴィザルの日記』を未読の方にもお気軽に読んでいただけますよう、
内容密度の高い短編集に仕上げました。
全編ほぼフルボイス。
今回は一部に動画演出を採用。
コルクの日記も一部抜粋して収録しております。

--------------------------------------------------------------------------------------
ダウンロード体験版公開中

--------------------------------------------------------------------------------------
おすすめ同人紹介さまにて『ヴィザルの日記』、『ヴィザルの日記 〜補記〜』 はじめ、
ウチの作品をいろいろご紹介いただいております><

 
サンプル画像集
(NEW →↓10/06/17)





「お城にも道端にも
 牢屋にだっても
 あらゆる幸せが
 この世のどこにでも転がっているのよ」

大陸南端の港街 セントサウス自治区域
西側区画の通りには昼夜を問わず露店が軒を連ね
路地を入っても酒場や安宿からの喧騒が聴こえてくる

いつしか住み慣れた街の耳に慣れた騒がしさ
裏通りの片隅に事務所を構えるヴィザルのいつもの風景

いつかなくなってしまったそれらをゆめにみながら
たしかにいきている


SPEC
TOOL:吉里吉里
  OS:Windous2000/XP/Vista
     DirectX9以降推奨
     Windows 9x 系、Windows NT は動作対象外です
 CPU:Pentium以上必須(MMX推奨)
 HDD:700MB Over
  音声:フルボイス